SSブログ

ホットケーキの日 [pecora cafe]

本日はホットケーキの日、中華まんの日だそうです。
…寒いから温かい食べ物を
みたいな。

鍋焼きうどんでも熱燗の日でもよさげです。

今週はバニラが風邪ひいてダウンしていて、一向に回復せずヤキモキ。唯一食べられるものがイチゴ!と財布泣かせな風邪です。

そんなバニラさん担当の翔ちゃんバースデーでもありまして、おやつにホットケーキ。


image-20140125221713.png

具合悪くて沈みがちなバニラも喜んでくれないかなぁ〜

日中はわりと元気に過ごせていたので、ようやく昼食とおやつをモグモグ

image-20140125222119.png
バニラは甘いものや濃い味が苦手なので、
「3時〜!」
とデコってモグモグ

ショコラのはクリームとチョコソースたっぷりで気持ち悪いので却下…

よく食べる私とショコラは、言わずもがな元気です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。