SSブログ

アツアツ!グラタン [pecora cafe]


image-20140119212522.png
この辺りは降らなかったけど、チラリ雪景色になった場所もあるみたいで、寒かったー!
北風もびゅうびゅうだったし!

そんな日はグラタン♬

バニラの習い事の近くに美味しくて、リーズナブルなお気に入りパン屋さんがあるので、バゲットも準備。

チキンやエビのグラタンが多いのだけど、鱈があったので、ほうれん草と合わせて、季節感出しました。

大きなお皿で作るのだけど、
この頃、チビズの食べる量が大人並みになってしまって、私の口に入ったのはわずか…
ぜーんぜん足りないので、あとから別なもの食べちゃったりして悪循環。

やっぱり量増やさなきゃ…

今夜はマッシュルームカレーでーす!
セロリ、ニンジン、香味野菜たっぷりで美味しかった〜。甘口でも少しスパイシーなものになりました。私のは激辛でーす♬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。