SSブログ

福袋☆2014 [pecora cafe]


image-20140104092544.png

三が日、フルで仕事だったので
、今年はお正月ムードが全くなく…

夏くらいに、もう一回お正月が来ても熱烈大歓迎したいと思います。

出勤前にちょっと並んで、去年買えなかったカルディの福袋をGET!
そのまま出勤するつもりが、あまりの重たさに一旦帰宅というアクシデント付きでした。

並んでいる時はお店からチラシやカイロの差し入れがあって嬉しかったです。結構な人数並んでましたが、早めにオープンすることなく、予定通りの開店。整理券配布した食品ともへじはあっという間に完売でーす!
どれもほぼ同じ物が入っていたみたいですが、茶葉が種類違うのかな?って感じです。

【食品】
•マイルドカルディ(ドリップコーヒー)
•モンスーロ スパゲッティ 1.7mm 500g
•カルボネール EVオリーブオイル 250ml
•DECACER メープルシロップ 250ml
•アンチョビ缶 50g
•フォション紅茶 マタン•オ•ルーブル 100g
•千日紅仙桃 5個
•干支チョコレー 5g×10個
•キャドバリー フルーツ&ナッツ 50g×12
•ポーカーウエハース ヘーゼルナッツ5袋
•ペルニゴッティ クレミーノ 160g
•ジェリーベリー ゼリービーンズ 100g

かなり使えるものも多く、なかなか自分では買わない茶葉はお楽しみアイテム。お菓子は自宅用やちょっと子供の友達におやつなんてことにも重宝しそう。
バッグは大きなロゴ入りなので、キッチンかスーパー用かな。

【もへじ】
•生姜旨だし鍋つゆ 800g
•ごま油 150g
•ゆずこしょう 60g
•玄米と五穀の食べるスープ 5袋
•抹茶きなこねじり
•濃いうにあられ
•宇治抹茶入り緑茶 26パック

家族団欒用食品、私のランチ用スープ、お茶にお茶受け…とバランスよい品々。
バッグはもへじの方が断然かわいい♬

衣類はやっぱり選んで買いたいし(子供のはいいけど…)、キッチン雑貨は物が増えるので吟味したいし、来年はコスメ系狙おうかな。

職場界隈がコンビニくらいしかお店空いてないから、押し寿司と巻物のお寿司福袋を差し入れ!

プチお年賀にはヨックモックのお正月パッケージで定番お菓子だけど好評。おうち用にも買っちゃいました。

もっとお買い物行きたいなぁ〜♬


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAO

わ!こんなに福袋ゲット!?
私ね、買ったこと無いんです、福袋。
1度買ってみたいなあ・・
by NAO (2014-01-10 18:52) 

pecora

すごい気合い入れてるわけじゃないけど、お楽しみ感覚で福袋GETしてるよ〜♪
カルディのは紅茶とオイルだけで元値なんじゃっていうくらいお得だったし。やっぱり食べ物‥笑
by pecora (2014-01-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年☆2014新春ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。