SSブログ

ミヤザキケンスケ 「Gift of Performance」 [イベント]

ミヤザキケンスケさんの個展
「Gift of Performance」を見に行きました。

image-20131229105258.png


その中で行われたClockwork Painting(ミヤザキケンスケ×渡辺芳博)というアートパフォーマンス

image-20131229114548.png

ミヤケンさんがふんどし姿のべーさんに色をつけ、警告音が鳴ると、床一面に敷かれた真っ赤な紙に体当たりしながら作品を創り上げていくさま。


image-20131229114627.png


べーさんのパフォーマーぷりを間近に観れて大興奮!ケダモノ感出して即興で創り出す世界に飲み込まれた感じ!!
かつ、繊細なネコのような動きあり、ミヤケンさんと対決か?という場面ありで、会場湧いてました。

観客にはおぉっ!という方もいてびっくり。

狭い空間で息つく暇なく現れる世界。
アダルティな俳優業とはまた違った面が見られたし、以前からべーさんのパフォーマンスは動画でチェックしていて、リプってばっかりいたので、念願叶いました!

帰り際にでっかいバケツに張られたお湯でペイントを落とすべーさん。
熱湯風呂だったらしく、「あちゃっ!」って言ってたのがかわいい♡

久しぶりの更新でしたが、2ヶ月分溜まりに溜まってるので、他にも更新出来るといいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノ発表会謹賀新年☆2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。