SSブログ

G.H.クレターズのポップコーン [pecora cafe]

image-20130928224852.png

原宿のギャレットポップコーンが恋しいものの、なかなか買いには行けません…

するとそこへ、シカゴミックスのポップコーンをスーパーで発見!
ちょっと高かったのだけど、お試しセール品で378円だったかな?
この手のものはハズレもあるからと、一袋だけ買って職場おやつに持って行きました。

なんということでしょう!

感動すら覚える味…
アメリカ、素晴らしいよ…。きっと添加物いっぱいで大味なんでしょ、って疑ってゴメンよ。

だから、次に行った時には姿消してたのね…。
グスン…。
私が悪かったわ。

早く忘れようとすればするほど、再会したくて。

あちこちで探したわ。

……。

ようやくみつけた…。

もうお試しではなくなっていて、セレブリティいっぱいのお菓子になっていたけど、迷わず手が伸びたわ…。

袋抱えて食べないようにしなきゃ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVEブレスラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。