SSブログ

中華ランチ [おでかけ]


image-20130925150654.png
お友達とランチしてきました。
正確にはちょっとお邪魔しに…。

なかなかお互いの予定があわないのですが、ランチならなんとか!と合わせてもらっちゃいました。

こちらは牛肉のオイスターソース煮

image-20130925150705.png
チビズにも下校してもママ居ないかも…と言ったら、

せっかくお休みで友達に会うんでしょ。ゆっくり食べてきていいよ〜

って。
あぁ、子育てバンザイヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ありがとうチビズ、ありがとう子育ての神さま

ゆっくりフカヒレ入りのコーンスープをいただくよ。

image-20130925150716.png
メインは海鮮冷麺!
タレが選べて、福井の壺之酢で合わせた醤油だれにして、さっぱりと。
壺之酢ね、壺之酢(。・з・。)φヵィチャォ

魚介も野菜もたっぷりで麺が見えません!
しかもおしゃべりしながら、ゆっくりだったのて、お腹もいっぱい。

image-20130925152823.png
下校したショコラは友達のところに遊びに行くって行ってるし、バニラはまだだったから、いい感じに帰宅。

ちゃんとおみやげあるよー。
次は夜のお出かけしてもいい…?なんて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえぞう

何て出来たお子さん!!!
いい時間を持ててよかったね(^_^)
by ちえぞう (2013-09-25 19:28) 

pecora

もちろん普段家に居ないので、居るととっても喜んでくれるのだけど、四六時中一緒も窮屈みたいで。
少しずつ、それぞれの時間が出来てきているよ。
成長ってすごいよねー!
by pecora (2013-09-29 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープンオムレツ潤色の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。