SSブログ

オープンオムレツ [pecora cafe]


image-20130924073403.png

連休最終日は出勤で、めちゃくちゃ忙しく過ごして帰宅。
目の前に広がる惨状…。

床一面におもちゃや漫画、約束してた宿題手つかず。あー、疲れてるから余裕なして、即感情と一致してしまった!

大バトルで、ガミガミしてフテ寝。

しかし、翌日まで持ち越しては大人気ないのでリセット、リセット♬

夕飯なんて食べたんだかなんなのか分からないくらいだったから、きちんと朝ごはん。

お気に入りのおたまじゃくしフライパンを使って具沢山のオープンオムレツ作りました。
ひっくり返すのが大変なので、グリルを使うとバッチリ!
元気な色合いでちょっとは気分も上がるかな。

さぁ、今日もはじまるよー!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

投資の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の初心者 (2013-10-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14th Anniversary!中華ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。