SSブログ

チャリT [あらしごと]


チャリT発表&発売日

今年はやよいちゃんとのコラボ、朝のWSですっかり洗脳されたチビーズのために、母ちゃんひと肌脱いだぜー。
日中は2000人以上集まったとか!?

仕事帰りにぼけーと電車乗って、だいぶ過ぎた頃思い出したから、戻るか悩んだけど、電車待ち中に在庫確認したら、特設会場売りだから大丈夫とのこと。

あわてて戻りました。
新橋~汐留には「音楽のちから」の広告が!


ちょうど天気予報タイムで、あの日テレのコーナーね。せっかくだからチラ見して来ました。

特設会場は5分程度の待ち時間。
全サイズ見本が出てました。
実際見ると色迷いましたが、二人でどっちでも着て~ってことで、ホワイトとイエロー。
小学生ならサイズはSSくらい。私も着れました(セーフ…)

120の上がいきなりメンズSSからなので、まぁ選びようがないといえばないです。
ヒビッドな赤が目をひくので、ピンクもかわいかったし、ブルーとのコントラストも好きな人は好きだろうなぁ。



大胆な花に散りばめられた世界
大野くんの作風とうまくマッチしているなぁと思いました。
とても緻密に描かれてますよー!
バックプリントもハートがいっぱい!

二人のサインもいいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開港祭☆2013ガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。