SSブログ

牛かつ おか田 [あらしごと]


ついにやってきました!
当直復活!

今まで免除してもらっていましたが、就学してその制度も終了。

朝いつも通り出勤して、翌日昼までお仕事です。



寝不足と疲れを引きずっているので、大抵ヘンなテンションになります。

皆さん労いのために、マッサージに行ったり、ショッピングに行ったりもするのですが、中には日帰り旅行する強者も!
(翌日仕事ですよ…)

ワタシもランチして帰りました。
しやがれで潤くんが訪れてた
「牛かつ おか田」

13時過ぎているのに、まだ列があります。
隣のチャーハン王も気になります(笑)

見れば、V6の長野さまも来ていらっしゃる記事が。


10分ほど並びましたが、揚げは30秒!
お待たせしませんっ。

このレア感!

ナマじゃないですよ。レア♪
牛かつは初めて食べました。
わさび醤油が合いますねー。たっぷり10切以上あって、ご飯が進みます。
ビーフのしっかりとした歯ごたえと甘さ。衣のサクっとして、揚げ油とお肉の油の融合~♪もたれません。

無我夢中で一気に食べてしまいました。

しっかり食べたところで、はっ!もう子どもたちが帰って来ちゃう。
寝不足は続きます…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋上バーベキュー!Nコンポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。