SSブログ

IKEA [おでかけ]

04271.jpg

GWハジマリマシタ!
されど、通常営業の我が家。
前日の混雑具合が40-50%程度だったので、行ってみたIKEAですが‥

混んでた。

それでも午前中入りしたので、駐車場待ちも制限もなく、
スモーランドも1時間程度で入れました。

おっと、バニラさん、今回最後のスモーランドかもしれませんよー!(10歳まで)

特に何を買うという目的もなかったので、2階のインテリアコーナーはすっ飛ばし、
キッズコーナーを見たら、即1階へ。
1度ぶわーっと流して、即ソフトクリームタイム!

スモーランドの時間になったので、子供たちを遊ばせて、
その隙に出陣!
キッチン用品中心にサクサク見て、目的ないわりにウォールステッカー気になっちゃって購入♪
あとは食材コーナーの方が楽しくなっちゃった。

04272.jpg

1時間なんてあっという間。
そして次第に混雑する店内。
レストランもタイミング逃すといつまでも座れなさそうな殺気立った雰囲気。
おなかペコペコだったのでガッツリ食べてしまいました。

ショコラは1枚目のスウェーデンプレートとライス。
私がBBQポーク、バニラはキッズプレートにサラダ。スペシャルセットをみんなでシェア。
スウェーデンプレートのスモークサーモンの方が肉厚で好みでした。
よく食べたー!

04273.jpg

ぅ、う‥パンダが増えてる
メルヘンショコラはぬいぐるみ好き(動物飼えないゆえに)
うちにいるIKEAのネコとネズミのリアルさより、パンダかわいい♪

04274.jpg

興味津々でエルダーフラワーのジュース、ジャケ買いのローストオニオン、
お祝い用にワインぽいよねとリンゴの炭酸ジュース♪

予算内でたくさん買えたので大満足っ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。