SSブログ

プロジェクションマッピング [あらしごと]

04091.jpg

3月28日から赤坂TBSで行われていた「今、この顔がスゴい!」のプロジェクションマッピングを見に行ってきました。
当初は4月2日までの6日間と非常に短期間でしたが、あまりに短くて天候による中止になることもあり、11日まで延長されました!

04092.jpg

この日も雨は降らないものの、風が強くて日中は暖かだったけど、冷えて来た‥
Happinessのイントロが流れるとちょっとざわつくサカス前。
TBS社屋の4〜8階あたりに映像が映し出されます。

04094.jpg

この番宣だけを見に集まるアラシックの方、多数♪(含、ワタシ)
通路には番宣の広告もヒラヒラしていました。
18時まではTBS1階で新番組の宣伝用イベントもやっていたようで、この番組話題の名刺配布もあったそう。

04095.jpg

さて、帰ろう!と思ったら‥
どこかで見た顔が‥
友達でした!
まさかまさかの偶然でお互いキョトーン。
そして、いただいてしまった名刺。
バニラに見せたら、本気で会ったと勘違いしていました。(おめでたい人)
ショコラに見せたら、「オレのニノがない‥」と怒ってました(ある意味おめでたい人)

肝心の番組は‥
「この時間は寝てもいいな」
という、話題の司会者にしてもやっぱり内容よねな感想‥
なぜ、歪んだ個人情報保守の時代に「アナタの顔求む」なんだろう。

それよりサカスにリベンジしたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式デザインあ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。