SSブログ

眼科検査とパスタランチ [バニラびょういんめもりー]

03191.jpg

バニラの視力検査のため、眼科へ。
暮れから眼鏡が合わないと言いはじめ、いつもの小児病院はまだ予約が先。
変更したくてもよほどのことがないと変えられない。
ややこしい診察方針なので、試しに近所のクリニックへ。

視能訓練士さんが勤務していて、対応してくれるし、
ある程度の検査は対応可能。
待ち時間もスムーズ。

大きな病院と役割分担して、こちらも通ってみようかな。

03192.jpg

で、丁度ランチタイムに診察が終わったので、
ご飯を食べていくことに。

すぐ近くのイタリアン。
前菜・パスタ・ドリンクで1000円くらい。

前菜が盛り合わせだったのでお得だったかな♪
パスタはホタルイカのペペロンチーノ。バニラはカルボナーラ食べましたが、チーズが濃厚でした。
パン!パンが‥コストコ?
だったっぽい。

ん、でも、お手軽でのんびり出来たかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバデートお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。