SSブログ

バレンタイン☆2013 [イベント]


本命よりも友チョコが流行るこのごろ…
しかも手作り必須なの?

世のお母さんが頑張ってる気がする。

バニラにも聞いてみたけど、学校でNGなのと、本命がいないからという理由で自分チョコ選んでました(笑)

ワタシは職場のお世話になっている方用。
お子さんがいる方も多いので、くまモンクッキーを作りました。

た、たのしい…

このなんちゃって具合が素人…(´Д`)
大量くまモンも変な感じ。


こんな自己満足ものでは申し訳ないので、HIGASHIYAさんの和菓子がメインです♪

シンプルで大人っぽいお菓子で、お酒にも合いそうでした。


そして子チョコはモロゾフのうさぎちゃん♪
ボックスも留め具も使えそうで、まさに女子好み。甘いもの濃厚なものが苦手なバニラは中身をショコラに譲り、箱もらってました。

バニラがバレンタインを意識する日は来るかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏の磯辺焼きくまモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。