SSブログ

しゃぶしゃぶらぶ [にちじょう]

0202.jpg

バニラの幼馴染みと再会♪
みんなでしゃぶしゃぶを食べてきました。

たっぷりのねぎにたーっぷりのお肉。
早いスタートだったのでお店は貸し切り状態で
お店の人も「肉食べなさい、肉!」とオーダー取りにきてはアドバイスしてくれました、笑.

お店を決める時、子供4の大人2だったので、騒いだら大変だから個室がいいかな〜
なんて心配したけど、大丈夫になったねー。
すごい、すごい。

せっかくだからおいしいもの食べたいという大人の願いも叶いました☆
〆のお蕎麦もおいしかったね。まんぷく、まんぷく。

世の中、バレンタイン♡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

しゃぶしゃぶいいねー!食べ放題だったんだ。
行きたい・・
by NAO (2013-02-06 09:57) 

pecora

NAOさん☆そそ、ゆっくりしゃべりたかったし、おいしいもの食べたかったから奮発しちゃった!ランチでどうどう?今度行ってみよ〜♪
by pecora (2013-02-07 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。