SSブログ

寒中お見舞いがやってきた! [にちじょう]

0131.jpg

陽永くん(虚構の劇団)から一通のお手紙!
サインだけで差出人書いてないよぅ!

「やれやれだぜぇ〜」

で、みんな分ったよぅ。

まさかお返事がいただけるなんて夢にも思ってなかったので
とっても嬉し〜い♪

ありがとうございます。
今年もバリバリ応援しま〜す!

では告知
コマドリアニメの声優さんやってます

◆2月20日(水)BSプレミアム

第一回 22:00~20:28
「シグナルとシグナレス」「注文の多い料理店」

第二回 22:30~22:58
「やまなし」「春と修羅」「十力の金剛石」

◆2月27日(水)

第三回 22:00~20:28
「なめとこ山の熊」「黄いろのトマト」

第四回 22:30~22:58 「月夜のでんしんばしら」←こちらに出演「よだかの星」「薤露青」
◆3月6日(水)

第五回 「銀河鉄道の夜・前編」22:00~20:28

第六回 「銀河鉄道の夜・後編」22:30~22:58

あきちゃんもべーさんも出演だって♪コマドリ好きなので見てみよう〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。