SSブログ

福袋☆カルディ2013 [オススメモ]

0109.jpg

今年は福袋にあんまり執着せずにフラフラ〜とおでかけ。

スタバやドトールが売り切れてて、タリーズのピンクバッグが目の前で完売。
でもでも!
福はありました♪

カルディのコーヒー福袋(赤)がまだ残っていた!
1300円で200gのコーヒーが3種。
ブルーマウンテン・モカブレンド・マイルドカルディ

充分、充分〜♪

カルディの福袋はどれもお得!
ネットでは秒殺だけど、うちの近くのカルディはあれこれまとめて狙うには離れた場所にあるので、穴場だと思います。

あとは子供服の選べる福袋を買ったくらいかな。
男の子のパンツは穴が開いたり、膝が磨り減ったりで数が必要。全部パンツにしちゃったよ。
バニラはようやくサイズアウトしてきたので、フルセットをコーディネートして揃えて、レギンスがめちゃ安だったのでラッキー。

ほどほどで終了でーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。