SSブログ

嵐JET [あらしごと]

01052.jpg

お正月はウィンターセールでどこも混み合っているので、1日でパパパーっと回ったらあとはお財布のためにも寄り付かない‥
子供たちが好きそうなところも‥冬休みだから混んでそう‥

かなーり億劫なので、空港に遊びに行きました。

開放的な空間に乗るわけでもないのにワクワクする雰囲気。
限定もののスイーツや空弁や眺めの良いレストラン♪
大好きな場所です。

せっかくなので嵐JETも見ようとチェックしていったのですが‥

01051.jpg

離発着場所が近いものの、角度が微妙!というまさかエリアでした。
それでも、結構女の子がいっぱいいて、お正月公演を観て来たであろう遠征組ジャニファンの子たちもわんさか集まってました。

01054.jpg

離陸時はもう夕方
景色は綺麗だけど、肝心のJETは夜闇に消えていくのでした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。