SSブログ

クリスマス会☆2012 [イベント]

12151.jpg

最後のクリスマス会。
キリスト教園なので毎年聖劇(ページェント)を行います。
ショコラ「かわいいから♪」と羊役。羊飼いよりでかくて頼もしい羊でした。
まるでひつじのショーンの中のシャーリー!

クリスマス会前に器械体操の試験があり、「まっすぐ遠くを見て!」というコーチの指導通り跳びましたら‥
跳び箱6段からダイブしまして。
あわや骨折か!?ページェント欠席か!?とハラハラしましたが、その後、気持ちも身体も持ち直してミッションクリアし、挑んだ劇でした。
(のちの試験結果発表で級がかなり上がってました♪)

毎年同じ劇ですが、一つとして同じものはなく、同じ役、同じ台詞でも1人1人のキャラクターが出るもんですね。赤ちゃん時代から共に過ごした仲間と作り上げるチームワークと成長に胸打たれました。

ワタシと卒園児であるバニラもウクレレ演奏で楽しませてもらえました。
来年はもう見られないと思うと寂しいっ!

クリスマス会終了後は仲良しのお友達とカフェでデートして帰りました♪
ってか、強行スケジュールでお腹ぺこぺこだったのよね。

残すは‥残すは‥え、もう卒園式?
あ、キャンプがありましたね。極寒〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会&送別会YUZU ARENA TOUR 2012.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。