SSブログ

小さなデコレーションゼリー [オススメモ]

連休最終日。
「明日から保育園だー」「学校だー」「仕事だー」
とまたバタバタが始まるので、ちょっぴりゆううつ?

だからという訳でもないけれど、
なんとなくタイミングがあったので
なんでもない日にお取り寄せスイーツが到着!

11251.jpg

ジャジャーン!

なんだ?なんだ??

昨日のお昼に出発したのに
カチコチのきれいな氷に覆われて到着しました。

11252.jpg

「ゼリーのいえ」の”小さなデコレーションゼリー”

以前は毎月決まった日に月一回ネット販売していたのですが、最近実店舗以外で手に入れるには臨時発売のみ。
たまたまそのお知らせをみつけることが出来て、これも何かのご縁とポチッてみました。
JRの「行くぜ、東北」夏の広告ポスターにも使われていたゼリーです。(秋は星野リゾート リンゴのクリスタル)
お取り寄せ界ではかなり前から有名〜

11253.jpg

四角の色とりどりトロピカルゼリーが敷き詰められて、ミルクゼリー/いちごゼリー/ミルクゼリーと4層!
フルーティーな味でグレープフルーツがちょっぴりシュワッとした口溶け。
ブルーハワイやカルピスも加わって酸味が強い分、ミルクといちごの甘さでカバー。

チビーズは大喜びでしたね。
誕生日ケーキにしたかったんだもの。

「一日一美」で目もおなかもココロも潤いました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の連休初日11月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。