SSブログ

11月のおべんとう [年長さん(5-6歳)のおべんとう]

1113.jpg

「ともだち 100にん でっきるかなぁ〜♪」
な感じの大々的なイベントのためお弁当。

外で食べるらしいので食べやすいものにしました。
‥ワタシ、風邪ひいてつらいのなんのって。
熱は大して上がらなかったわりに、汗がダラダラ、でも寒気はするわ、
声は新宿2丁目だし、咳は止まらない。
職場で蔓延しているらしく、みんな絶不調。

そんなわけで、詰めただけでもよし!なお弁当です。
もちょっとおにぎりかわいくしたかった。

【obento menu】
・なかよしおにぎり
・もちこチキン:漬けダレに卵やはちみつをプラスしてふんわり甘めのチキン。揚げずに焼きました。モチモチ!
・だし巻きたまご:なかよくハート型
・枝豆
・プチトマト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。