SSブログ

社会見学のおべんとう [小学生のおべんとう]

1023.jpg


バニラの社会見学。雨天決行。
天気がおかしくて、雨が降ったり止んだり。
仕事してたらお昼頃には横殴りの雷雨だったので心配したけれど、
持参したレインコートと備え付けのリュックカバーが効果発揮!
風が強くなったらバニラ、傘どころじゃないな‥と思って急遽入れておいたのでヨカッタ。

お弁当は資料館の中で食べられるとのことだったけど、
大人数なので食べやすく。
そしてちょっとハロウィンぽいのがいいなぁと思って、おにぎりに小細工。
お、これは簡単!それっぽく見える!!

【obento menu】
・おばけちゃんおにぎり、女の子ver.
・いかの磯辺揚げ
・さつまいもとコーンのヨーグルトサラダ
・玉子焼き
・ブロッコリーのおひたし
・ぶどう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリティラン☆2012いもほり弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。