SSブログ

Zoff PCとJINS! PC [オススメモ]

120704.JPG

PC用メガネを持って、意気揚々とお仕事〜♪となったのですが、
「Zoffにもあるから迷っているんですよねー」
と後輩ちゃん。

えー、えー、えー。

改装中で全く寄らなかった知らんかった。

Zoffだと好きなフレームでレンズをPC用にしてくれるので値段は5250円から。
JINS!は固定フレームなのでもうちょっと手頃な3990円から。
ま、お試しだったからいいかなぁと思いつつも
使ってみるとやっぱりもうちょっとハデなフレームでも良かったかなと。
このくらいのパープルとか(Zoff)

それでですね、1週間使ってみたのですが‥
一番心配だった顕微鏡仕事も色彩は変化することなく、
むしろバックライトの光源のキツさから解放されていい感じ。
かけた瞬間はブラウンレンズなので暗くなるのですが、
すぐに慣れてPC作業もスムーズ。

顕微鏡はどうしても瞬きが減るのでドライアイまではクリアにならないけど、
目の疲れ、首の疲れは軽減されたと感じました。

やっぱり度付きも欲しくなってきたぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノ就学相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。