SSブログ

キャンプ弁当 [年長さん(5-6歳)のおべんとう]

1206283.JPG1206284.JPG

お泊まり慣れしているので何ら問題なく、むしろテンション高くて「大丈夫か!?」的ショコラ。

1日目のランチだけお弁当が必要です。
途中で食べるので捨てられるお弁当箱が条件。

たまたま家に残っていたギフト用?ランチ用ボックスがあったので、買わずに済みました。
念のためアカホンや100均を覗いてみたのだけど、イマイチ。
ラッビングボックスも使えそうだったけど、かわいくて女子向きかな。

真っ白なランチボックスだったのでバニラとワタシでデコってみました。
ショコラが犬好きなのでバニラはちゃーんと描いてくれて‥漢字だったから振り仮名ふったのに
「読めるし」って言われるし‥

いいんじゃい、気持ちの問題!
そんなのでケンカしないでよー。

おかずも食べやすいものを控えめ量で。

【obento menu】
・こんぶおにぎり
・からあげ
・フライドポテト
・スティックキュウリ
・玉子焼き

「ケンタッキー、食べたい」というショコラの願いです。
キュウリ、食べたかな_

静かなのんびりの夜がやってきました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園☆夏キャンプ2012JINS! PC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。