SSブログ

保育園☆夏キャンプ2012 [イベント]

1206281.jpg

早いもので夏キャンプ。梅雨だけど‥
バニラもショコラも富士山の麓で2泊3日のキャンプに出かけます!

ウズウズ、ワクワクでもらったしおりがぐちゃぐちゃになるくらい歌い込みました。
(ウクレレ練習もあったため‥)

悩み悩んだリュックも難なく荷物が入り、すっきり!
しかし、やっぱり重いんだな。
一度しゃがむと立ち上がるのが大変らしい‥

幼児は予備が多いもんね。

良品週間だったので無印でマイバッグを買い、スタンプぺったんして、絵を描いてわかりやすく。
リュックはモンベルの30Lにしました。
試着大事です!

1206282.JPG

横長リュックに抵抗があったので、山ガール見習ってオサレなリュック探しをすること半年‥
ネットでだいたい決まっていたものの、やっぱり実サイズが分らず、背負ってから決めました。
横長にはならないけど、縦にかなり入る!リュックそのものが軽い!
サイドポッケも使わなかったものの旅行に行く時などには役立ちそう。
値段もお手頃だし、ボーイスカウトとの共同開発なのでシュラフも装着可能で万一リュックが引っかかればホルダーが外れるという機能性もGOOD!

後ろにデカリュック、前にいつものリュックを背負っての登園でした!
「いってらっしゃーい」
という母の背中に羽が生えていたらしいです、笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IL RICCIO( イルリッチョ)キャンプ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。