SSブログ

きずなっち弁当」 [小学生のおべんとう]

120626.jpg

「きずなっち」って誰やねん!!
ピンクのご飯ってなんやねん!!
お弁当でマツエクってどないやねん!!
と一人突っ込みしながら作った娘の遠足弁当♪
晴れて良かったねー(*´∇`*)

バニラが楽しみにしていた遠足。
リクエストはたまごっちキャラ。
ワタシの頭ン中は「???」だらけだよ。
TV見てるわけじゃないし。

どーにかこーにかそれっぽくなりました。
いやいや、女子キャラは目が命だね。
オペナイフ・オペハサミが欲しくなったよ…

スライスチーズですら厚く感じましたから!

キャラ弁やめてー。
だって、先生だって通じないじゃんかさー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LaQIL RICCIO( イルリッチョ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。