SSブログ

Vera Bradley [オススメモ]

DSC_0889.JPG


去年からいいなぁと思ってるVera Bradley.
値段も手頃で普段シンプルバッグが多い私としては
この華やかなバッグや小物に心躍る〜♪

いよいよ日本にも進出し、雑誌でもあちこち見かけるようになったので、
今年はブレイクすると思うのですが。
嬉しいけど、複雑ね。

さっそくメルマガ登録して、素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
ポーチ。しかも2つ!!
母の日が近かったので、ここぞとばかりに親子でお揃いにしちゃいました。
パッケージもかわいいので、すかさず工作人バニラに取られました。

まずは直営店を覗いてきたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。