SSブログ

SABON [オススメモ]

DSC_0866.JPG


こちらもいただいちゃいました♪

SABONのボディソープ。
いやいやいや、石鹸と検索せずにソープと入れるととんでもないことになります。はい。

あのお店にある泉で洗うとなぜーかすべすべになるという魔法の水。
どなたか真相を知る方はコメントを‥

一度使ってみたかった!
ということで、素敵なボックスに入ってきました。
こりゃ、チビーズには使わせられません。

だって‥
使用中のボトルに水をガンガン入れて、水みたいなボディソープにしましたから‥。

人生の折り返し地点だろうが、なんだろーが、
メンテナンスしてガンガン使っていきますよ、body〜♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

NAO

おっとタイムリー!使い心地を是非UPして下さい。
なんだかほんとエキゾチックな香りだし、LUSHよりずっと
好み。
by NAO (2012-10-01 19:03) 

NAO

5月の記事だけどコメントしちゃいました!
by NAO (2012-10-01 19:04) 

pecora

NAOさん、ありがとー!
そうそう、タイムリーネタなのよん。
マイルドな香りだけど、中近東の独特な香りも混ざって、
もわわ〜んと癒されます。意外と残らないからほどほどでいいし、肌質感はまぁまぁかな。
売り込み方がうまい!です。(目線はそっち)
by pecora (2012-10-04 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。