SSブログ

春休み学童弁当 [小学生のおべんとう]

120326.jpgすっかりUP忘れてました。
そうそう、春休み。
バニラは前半旅に出ていていたのであまりお弁当を作らず。

後半の学童も「飽きちゃった」とか「1年生がいっぱいいるから」と児童館やら自宅周辺で過ごす毎日。
春期講習に通う子も増える中、宿題のない春休みを”遊び”で満喫するバニラです。

唯一作ったお弁当は肉食女子弁当。

【obento menu】
・チャーハン
・焼肉
・キャベツのオリーブさっと煮
・プチトマト
・イチゴ

‥給食、早く始まってくれー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

進級、おめでとー!無事1つ1つあがっていける
って素晴らしいよね。

最後の保育園生活、楽しんでね。

最近、1年生になった子の母と話してんの。
なんか、あっという間にふたり小学生。
上が4年生ってすごいよね。タイムスリップした
みたいに早いよね、って。。。



by NAO (2012-04-13 18:33) 

pecora

ショコラも行事が多そうなので「最後の○○」は思いっきり楽しんでいこうと思います!

上が4年生ってのもまだ実感湧かないけど、下の子と話している姿や遊んでいる姿を見てると、「育ってる」って思いますー。

そして二人とも反抗的〜。どうすりゃいいのー!
by pecora (2012-04-21 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOR座REST大学 part.4進級しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。