SSブログ

バレンタイン☆2012 [pecora cafe]

DSC_0610.JPG今年はお休みに近かったので、うちの中がカカオの香りで囲まれ至福のスイーツ製作タイムでした。
子供たちもバニラ中心に「誰に作るの?」「誰にあげるの」とお楽しみ感いっぱい。
友チョコ制度は今年はMAX?学生さんあたりは大変だなぁ‥と余計な心配しながら、お世話になってますチョコ、うちチョコ作りしました。

ブラウニーを作ったのですが、TVや雑誌でピックアップされていたのか新鮮味はなかったけど、ずっと作り続けている我が家のブラウニーレシピは手前味噌ですがなかなか好評のようです♪
って、教えていただいた先生が良かったのですけどね!
正方形とハートにカットしたものは男性陣へ、切り端は職場の女性陣に食べていただけたので率直な評価もいただけたので嬉しかったなぁって、仕事もそうなるといいのかな?

ほぅら、こんな切り口のナッツがハートになるサプライズまで!!

男性陣に差し上げるチョコは手作りだと気持ち的に重たい方もいらっしゃるので、それぞれのイニシャルにちなんで「ジョエルデュラン」もプラスしました。何の気なしに決めたけれど、これもあちこちで取り上げられてたのねー。最近、メディアチェックも怠っていたので知らなかった〜。

今年はファミチョコもありますよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。