SSブログ

学童おべんとう3 2011冬 [小学生のおべんとう]

111228.jpg前半たった3日でしたが、早番もあり冬の早起きは辛かった!
さぁ、本日で仕事納めです。
今回の年末年始体制も外してもらって、じっくり静養予定なので、1日頑張りましょう!

バニラはいつも仲良くしている友達とどうやら明日遊ぶ予定を立てて来たとのこと。
普段、学童っ子だし、休日も家族でいることが多いので、実は友達と遊ぶという自然な流れがまだ経験不足の3年生。勝手に”我が家でお料理遊び”と計画してきてくれましたが、チッチッ、君たち、オトナは年末年始がどんなに忙しいか知らないね。
というわけで、天気も良さそうなので公園で遊ぶ予定に変更したそうな。後で室内で遊ばせてあげればよかったかなと後悔したけど、えらい満足してたからOKとしましょう。

【obento menu】
・じゃこと小松菜の混ぜご飯
・pecoraチキンナゲット
・ブロッコリー&トマト
・ベーコン入り玉子焼き
・大学芋

あ、お疲れさまということでデザートに大好きないちごを毎日入れてました♪

仕事納めも結局バタバタで、すっ飛んで帰るのでしたー。
1年間ありがとうございましたー。ピューーーン!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。