SSブログ

おやすみ [ごあいさつ]

111113.JPG

こんにちは。
ご無沙汰してます。

と社交辞令のようなあいさつはさておき。

今、体調不良で感情の揺れがものすごく激しく、仕事にも家庭にも影響を及ぼすほどただならぬ状況に陥ってしまってます。いつもニコニコ元気で朗らかな私がとりえだったのに、この2年ほどその”自分”というものが制御不能のコントロール出来ない大人になってしまいました。

楽しい日々とその後にどっと押し寄せる恐怖の波‥

私は何をそんなに怯え、怖がっているのか。
わかりません。

わかっていても対処する術が正しいのか間違っているのかわからず動けずにいます。
でも、時は流れています。
子供は成長しています。
世の中も変化し続けています。

立ち止まるという行為の不安の中、少しブログを休む事にしました。
書きたい事はいっぱいあるけど、義務にしてたら縛られるし、
あちこちから入る情報と時間に追われる生活の中で、
命というものがどれだけ大切か今の私には実はよくわかってないくらいなのです。

病気と闘い続けてもうすぐ2年。
また再開出来る日を願って。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

NAO

寂しいけど、ゆっくり休んでね。復活待ってます!
ランチ、いつでも声かけてね!
by NAO (2011-11-13 22:30) 

しゃぼん

今はゆっくり体を休めてくださいね。
愚痴でもぼそっとしゃべりたいときはいつでもブログやmixiに遊びにきてください。

私にとって大切なお友達のpecoraさんへ
  
しゃぼんより
by しゃぼん (2011-11-14 14:43) 

ママちゃ

何か助けになれることがあればっと思います。
誰かに話すことで気持ちが楽になるようだったら
いつもで話聞きますよ!
by ママちゃ (2011-11-14 20:12) 

こまち

私も同じ、波に翻弄されてる近頃。
けど、とりあえず、命は大事だと思う。
だって、とりあえず、毎日「(命を)いただきます」でご飯食べてるからね。
気が向いたら何か書いてね~♪
by こまち (2011-11-15 09:42) 

マダムよっちゃん

疲れたら休むって事、すごく大切な事だと思います。
明けない夜はないし、止まない雨はないんだよね。
月並みな言葉だけど、ほんとにそう思う。
だから、きっと大丈夫だよ!
疲れたら、一休み一休み…
by マダムよっちゃん (2011-11-15 17:39) 

よんちー

ゆっくりお休みください。
私もブログ休んじゃってから、日記書かなくなっちゃって
日々の記録的なものが失われていくのは不安ですが
目の前の子供たちの姿が何よりも頑張った証明になると思って
過ごしています。

そんな私も疲れたら寝ろと友達に言われましたw
なかなかうまくいかないけど、あまり「○○しなければ」って
思わず、波に揺られながら行けたらいいなと思っています。


by よんちー (2011-11-18 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。