SSブログ

夏休み学童おべんとう4 [小学生のおべんとう]

1108122.jpg今週もやっと終わり。
また明日からパパ田舎へ帰省です。
今年は帰省三昧。姉弟で過ごす日々が多く、こんなに長く行ってるとちょっぴり寂しくもなりますね。
夏休み24時間毎日べったりで大変なママたちも多い中、ラクさせてもらってなんだか申し訳なくもあり‥

ちょっとうちにはリセットも必要な時期でもあるので、距離を置いた夏休みとなりました。

【おべんと めにゅー】
・ひじきごはん
・塩焼き鮭
・しらす入り玉子焼き
・緑&白ナスとコーンのカポナータ
・ピーマンのおかか和え
・デラウエア

今日も鎌倉食材たっぷり。やや塩分高めかな?でも暑いからね。
しっかり食べて、元気いっぱい!

帰って来たら、いっぱいお土産話聞かせてね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み学童おべんとう39歳2か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。