SSブログ

コート・ド・ルージュでバブリーな夜 [おでかけ]

1108032.jpg兄弟食堂を後にして、「お茶でもしますかー」と健全コースだった予定ですが、その手のお店はもう閉店間際ばかり。

お散歩しながら、ひと際目立つネオンを発見!
そして突撃〜。

マキシムドパリ系列のコート・ド・ルージュに入りました。
ずらり並ぶドンペリ瓶にクルクル回るディスコライト、BGMは90年代ポップな洋楽。

一気にバブリーな空間に‥

1108031.jpgそして頼みました

「ドンペリかき氷」

いや、しかし、席もテラスだったし、かき氷にしたらみるみる氷が溶けちゃって、
味が薄まって「ドンペリってこんな味?」な雰囲気に。

バブル絶頂期は学生で、弾けた時には社会人で全くあやかれなかった寂しき年齢の私ですが、
過去は振り返らずに、後輩ちゃんたちのかわいい話で終電まで遊ばせてもらいました、
(ほんとは小悪魔のような話しばかり‥だったり‥‥する)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。