SSブログ

おべんともって [にちじょう]

110619.jpgバニラのメガネ調整で久しぶりに公共交通使っておでかけ。
時間もあることなので、おべんと持って公園へ寄り道。

急に思い立ったので、お弁当は冷凍食品や残り物をささっと詰めて。これでも外食するより断然お得だし、いつでも食べられるし、気が楽〜。ちょっと物足りなかったので王将の餃子をテイクアウト!(大奮発っ!?)

やっぱりお弁当そっちのけで遊んでいた二人。
でも、ここ赤ちゃん向けの公園なんだよねー。
フリスビーに寄って来るちびっこたちをちゃんと相手していた二人でした。

「懐かしいねー」
「久しぶりだねー」

と言いながら夢中になって遊ぶのでした。
帰りも余裕で歩いて、よしよし、体力ついてきたぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。