SSブログ

4歳11か月 [monthly birthday ショコラ]

1105092.jpgいよいよ4歳もカウントダウン‥
いつも周りから年齢詐称と言われるショコラです。言動が大人顔負けってかナマイキ!?
負けん気が一層強くなって、すぐしょげる。でもまだまだ甘えたい気持ちもいっぱいあって、今のところひっじょーーーーーに、わっかりやすい性格です。

この1か月は相変わらず嵐歌いっ放し。歌詞も私以上に覚えてます。
この横顔は弟の小さい頃、そして甥っ子にそっくりだなぁと思った一枚。このシャツをバサッと投げるところが松潤を意識しているらしくそこらじゅう放り投げてます‥(だから片付けた)



1105093.jpgこれは誰だろう。振りとか仕草とか歌い分けしてます。もうメンバーの声も聞き分けてるので、私が相葉ちゃん、ショコラはそれ以外というパート分け。
間違えると本気で叱られます。
というわけで、上から態度が多過ぎ‥









1105091.jpg
こっちはAKB48。
たぶん「アイ ラー ユー♪」って”ヘビーローテーション”を歌っていると思われます。
あのPVはちょいと危険ですが、TVバージョンやYouTubeを見て、お気に入りのまゆゆを探しまくって「はぁ〜、かわいい」って‥真似と言うよりヲタ芸入ってきた!?

やや将来に不安を抱きつつ、好きにやらせてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。