SSブログ

そろそろ‥ [にちじょう]

110216.JPG違うネタにしませんか?
お客さん飽きてますぜ。

帰り道のスーパーが定休日で、ちょいと遠回りしてスーパーに寄り、秒速でどうしても欲しかったpascoパンを買う。(2〜4月はpasco強化月間、今年はシールじゃなくなった!悪いオトナが多かったのでしょう‥)

しっかりショコラはお饅頭まで買って、ダッシュでバニラのお迎え〜。

‥の前に、ちゃっかり見つけた家電メーカーの電子広告。
すぐにでも迎えに行かないといけないのに「撮って!撮って!相葉ちゃんいるから!!」

超強引に撮影してきました。だからピンぼけ。
ほんと、嵐だらけでスミマセン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君と見る千の夢「ONE PIECE」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。