SSブログ

コンサート♪ [イベント]

1101291.jpgミニコンサートが会ったので参加してきました。
出演はなんと!
東京交響楽団のメンバーさん。しかもコンマスや首席奏者など少人数でしたが、錚々たるメンバーで圧倒!
3人での演奏でしたが、すばらしい音色でしたし、チビッコたちがワイワイする中、ユーモアたっぷりで楽器の詳しい説明もあり、楽しく演奏してくれてこちらもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

【プログラム】
・ジブリメドレー:みんなで歌い出す勢い!
・ホール・ニュー・ワールド:大人向けにしっとり
・チャールダッシュ:その名の通りテンポの速い曲です
・インマークライナー:やや飽きてきている子供たちに特別ゲスト出演!
・きらきら星変奏曲:こりゃよくピアノでやりましたー
・黒い瞳:ロシアからお越しの方もいらっしゃったので渋く‥最後はコサック(笑)
・ココロック

1101292.jpgコンマスのバイオリニストのお嬢さんがクラリネットで登場〜。
あまりのかわいさに、沸き上がる歓声!し、小学生ですよ!!
チロリアンがほどこされた赤いワンピースを着て会場に映え、そしてとっても上手だったー。先生はお隣で吹いていた主席奏者ですから〜。さすがです。

次はズーラシアンブラスを観たいそう。(コレコレ!)

ショコラさま、私の静止を振り切り、午後は公園でがっつり砂遊び‥その間私はウォーキング。(え、放置?すずっと砂場の周りをちまちま小走りしてました)
咳出てるのに‥お姉ちゃんの行事が続いているから休めないぞーー。休息休息!そしてご飯しっかり!(←これあんまり心配ない)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマスプレー廣榮堂 きびだんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。