SSブログ

メガネ♪ 完成♪ [バニラびょういんめもりー]

1101141.jpgピンク♪
こんなラブリーなメガネはこの年代だけだろうなぁ。

もう一言で
「見える!よく見える!!」
と感動して、隣の本屋に駆け込んでました:笑

私も日中はコンタクトだけど、小学校低学年から近視でメガネちゃんだったので、メガネ歴は長いです。アラレちゃんメガネから‥
最近周りはレーシックが急増中ですが、話し聞くだけで怖くて出来ない‥このまま老眼でイイッス。
夜や休日はメガネが多いので、バニラも抵抗なく、というかむしろ憧れ?のメガネだったようです。

1101152.jpgしかもよく見えるとあれば、言うことなし!
よかった〜。
この年齢ならと思って、ピンクにしちゃいました。
オレンジの方が肌に馴染みは良かったのだけど。
サイドもチェック柄でかわいいです♪
鼻のつる(お鼻盛)もずれ難いタイプに変更。
これでビギナーでも大丈夫かな?

学校に行くのも楽しみなような、照れくさいような‥だそうです。
でもこのところ、お友達も近視が増え、メガネ率は増えてますからね。
きっと大丈夫。

一日かけているとまだ疲れて、ちょっとキツそうだったので、近いうちにメンテかな。

そんな私もメルスプランの定期交換時期。
新しいコンタクト楽しみ〜♪
視力は変化なし、乱視は1段階良くなってました。当直明けなのに、がんばったおめめ!
ただ、ひどいドライアイだそうで、汚れが上から下でなく下から上に舞い上がってるって言われました‥
どんな状況!?!?「ササーッって上に行くんだよ」って見てみたい!!
一日PCやら顕微鏡やらで瞬き少ないもんなぁ。とりあえず目薬しよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。