SSブログ

フレ!フレ!大丈夫! [イベント]

タイトルがストレート過ぎて最初は受けつけなかったのだけど、
見る度に引き込まれるように‥

今日も「みんなのうた」見てて、子供たちと一緒に大合唱。
でもごはん食べながら泣けた。

このPVもいいんだけど、アニメもじーんとします。


10,11月とずっとこの歌だったのですっかり覚えてしまっていたところ、タイミング良くイベントがあるというのであそびにいってきました。
チーミーさん、「ボロボロロケット」とか嵐の「monster」も手がけててこのノリの良さはチーミーさんらしさがよく出ている作品たちだなぁと思います。

1011141.jpg

バニラもショコラも最前列でノリノリ!弾けて踊ってました♪
私、全然知らなかったのですけど、坂下千里子ちゃんのブログで火がついた?
結構人気!?
確かに、CHIーMEYという名はおかいつで気になってたけど、リサーチ好きな私もすっかり忘れてた!!

場所取りしてるファミリーも多くいましたし、コスプレしてる子もいたし。振りもみんなカンペキ!
すご〜い。

1011142.jpg

最後はサインと記念撮影と握手とクリアファイルプレゼントのてんこ盛りサービス!!
サインには「ぺこらさんへ」とも入れてもらっちゃいました。むふ。


フレ!フレ!大丈夫!(初回限定CD+DVD)
オフィシャルサイト→こちら



初回限定のCD+DVDを買ったのだけど、このDVDもお得感いっぱいだったかも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガチャピン爽やかトマト食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。