SSブログ

8歳5か月 [monthly birthday バニラ]

101111.jpg

バニラは地図を描くのにハマっている様子。

元々地図を見るのが大好きで、車のマップに始まり、googlemapもマウスの練習がてら遊んでみたり、最初は見るだけだったのだけど、このごろ自分で描くようになりました。

学童みやげは工作か地図。

‥宿題もやってね

時間たっぷりあるんだから。(まだ昼寝もしてる‥)

そんな、図工大好きバニラが”創造する子ども展”とやらに作品が学年代表で選ばれたらしく、それはそれは喜んでいました。ずいぶん歴史ある作品展らしく53回目。
会期は短いですが、見に行って来たい思います♪

がんばったねーというか、楽しんで作品作りをしている姿が一番活き活きしているようで、嬉しいニュースでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳5か月11月のおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。