SSブログ

4歳3か月 [monthly birthday ショコラ]

100909.jpegそーんなにハマってるわけじゃないけど、割と好きみたいです。
主題歌が。(笑)

怪獣は怖いから苦手で、「むねーに つけーてる」とか「とおーくかがくよぞらのほしに」とか「はーるかなほしがーふるさとだー」とか「いますぐできるることはなんだろ〜♪」などなど歴代ウルトラマン主題歌が次から次へと出てきます。

あ、おかーさん、歌なら判るぞ。見分けはつかない。

戦いごっこも以前よりは減って、話しを見るよりもウルトラ図鑑を見るのが好きみたいです。他にも絵本よりは図鑑系。
なぜか今は姉とともにシルバニアファミリーに夢中。

職場で「軌道修正してあげて下さい」とよく言われてます。

確かに、写真をとってもウインクして裾持ってモデルポーズだし、姉のお下がりのピンクも喜んで着ています。

「オレさー」と言って私がビックリした顔をわざとすると「あ、ボクね」と訂正。
そろそろ「ショコラくんねー」というのが聞けなくなるのは成長でもあり、寂しい時期になってきました。

この前の日記にも書いた通り、プールで少し泳げるようになり(あ、ゴーグルもピンク‥)、常にお風呂はプール化してます。次は息継ぎなんだけど‥教えられるかな。てか、特に私が教えているわけではないのだけど。
スクール行っちゃう?
土曜日忙しいと私に余裕が無くなるし、土曜ランチが毎回外食になってしまいそうなので、悩み中です。
土曜仕事ってのもアリだし‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。