SSブログ

本日のお弁当 学童夏休み復帰 [小学生のおべんとう]

100809.JPG楽しかったおばあちゃんちでの夏休みも終わり、また学童ウィークが始まりました。今週はフル5日間!!

ってことは毎日お弁当でもあります。でも、中学行けばお弁当だろうし(頼めるけど内容が「ウーン」)、イヤイヤと言いつつも楽しく作ろう♪

バニラに好評でリクエストのあった鍵盤弁当。
これは楽々です。キャラ弁でもなんでもなく‥
「♪」の型抜きを買ったので、今回は♪も飛ばしてみました。

【おべんとう めにゅー】
・ごはん
・エビフライ
・新じゃがポテト
・インゲンの特製ゴマドレ和え
・プチトマト

フルーツ入れ忘れたら文句言われました。ガーン。

100810.JPGそしてその翌日。

・ふりかけごはん
・チーズのせ くまさんハンバーグ
・インゲンとコーンの炒め物
・プチトマト
・キウイ

なんとなくお子ちゃま好きメニューから今週は攻めてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳2か月本日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。