SSブログ

花火大会 [イベント]

1008013.JPG

恒例の花火大会!

なぜかショコラはクッション並べて、「レンコン穫りに行ってきますごっこ」をしています。(謎)

大きなのが上がると「オォー」と歓声をあげ、またレンコン穫り→最終的にはオクラ穫りに‥
少しガスっていてもやっとしていたけど、夏らしくなってきました。

100801.jpgバニラは本日より1週間ほど避暑へ‥
避暑ではなく盆地がから暑いし、夕方は雷雨なんだけどね。楽しみにしていた帰省です。

ショコラの背中が寂しそう。

「一緒に行ってもいいよ」と言えば、「ママが行かないならイヤだ」と言い、
「束の間の一人っ子でいいんじゃない?」と思っていたら、遊び相手がいないので私とオットが代わりばんこで相手してあげないと遊べない(笑)いつのまにやら姉弟関係がしっかりしたものになってきたのねーと成長を感じる私。来年のお泊まり保育はバニラより心配。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「告白」PICCOLO CRのくつした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。