SSブログ

子供ほしいね。 [pecora bookshelf]









って、3人目ではなく‥

寝ても覚めても20世紀少年だったのですが、職場ではこんな熱い人(アタシ)いなくて‥唯一コミックを持っていた後輩ちゃんは
「あ、売っちゃいました」
えーーーーーーーっ。

しょぼくれつつも、”プール”(今日、近所で舞台挨拶やってた〜)も見たいし、”女の子ものがたり”も女の子を目指すおばちゃんとしては押さえておきたい。(誰、笑ったの)

所詮見るヒマないじゃんと嘆いていたら、別方向からヒャッホーと飛び上がるほど嬉しいニュースが!
「子供ほしいね」DVD-BOX化!!!!!
ぇ、みなさん、知りません??
20年前の深夜番組花盛りのころのお話です。三谷さんも今ほど超メジャーではなく、脚本書きつつ出演してたりしてね。そりゃーもー、完全保存版でビデオに撮っておいたわけですよ。でも長年適当に保管してたらカビました‥
主演だった大高洋夫さんにゾッコン(死語)で、IQエンジンから第三舞台にハマり‥
当時田舎に住んでたし、学生で貧乏だし(カリキュラムキツキツでバイトも出来ない)、舞台なんて憧れで。初めて観たときは大感激でした。それから早20年の年月‥‥‥(遠い目)

20世紀少年 もう一つの第二章の”ラビットナボコフ”の場面!
出てたでしょ〜、大高さんが。
ぇ、誰ですかって???

まぁ、いいんです。
で、BOXです。高いんです。
家族会議でプレゼンして勝ち取りました!
楽天内、最安値の楽天ブックスは残りわずか。

Amazonなら27%オフでまだ余裕あり!

子供、ほしいね DVD-BOX I

子供、ほしいね DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



久々の衝動ポチッとなでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月のおべんとう7歳3か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。