SSブログ

9月のおべんとう [年中さん(4-5歳)のおべんとう]

2462696おねえちゃんバニラは楽しみだった三ツ池公園へ遠足だったため、早起きしてお弁当チェックしてでかけ、完食!ショコラもはじめての冒険お弁当だったけれど、90%は食べてくれました。みんなと一緒、そしてたくさん遊んでお腹ペコペコ状態は最大の調味料ですもんね。

はぁ~、二人分作り終わった時点で、一日終わった感じでしたが、仕事でした。これから毎月1回、頭悩ませつつも楽しんでいきたいと思います。

[レストラン]obento menu[レストラン]
・おにぎり(ショコラは特別アンパンマン、バニラはブームのゆかり)
・かじきとパプリカのケチャップ炒め
・にんじんグラッセ
・茹でトウモロコシ
・かぼちゃとレーズンのサラダ(ショコラはマヨ抜き)
・さつまいものはちみつ焼き
・りんご&なし&ぶどう(バニラデザート)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!保育園おべんとう1歳4か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。