SSブログ

ホクホク焼き芋 [離乳食]

Today's Menu

【朝食】
☆食パン
☆野菜とひき肉入りコーンポタージュスープ

子供たちに起こされたパパチャン。珍しく家族揃って朝ごはんです。
いつもお疲れのパパチャンなので、ゆっくり寝かせてあげたいのですが、たまにはいいよね。
みんなで朝ごはんも大事、大事。
ほら、バニラもきちんと食べるでしょ。


【昼食】
☆おかゆ
☆じゃがいも味噌汁
☆鮭のおろし煮
☆キャベツの煮浸し

【おやつ】
☆やきいも


【夕食】
☆おかゆ
☆お麩の味噌汁
☆肉じゃが

ショコラの鼻水がひどくなってきたので、パパチャンと留守番組。私はバニラと公園へ。
昼寝の後、家族みんなでまったりおやつタイム。
さつまいもがたくさんあったので、焼き芋を作りました。(作ったと言ってもオーブン任せ)
とても甘くておいしくて、奪い合い!ショコラ、1/2本も食べちゃいました。食べ過ぎ!!
じゃぁ、夕飯は控えめに‥と少なめに準備したらおかわりでした。
うー、メタボな子になりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクドデビュー鼻づまり君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。