SSブログ

プリンセスのショートパスタ [離乳食]

Today's Menu

【朝食】
☆ほうとう風にゅうめん

【amおやつ】
☆ハイハイン1.5枚
☆麦茶30ml

【昼食】
☆バナナきな粉オートミール


【夕食】
☆グラタン
☆野菜スープ

珍しくパパチャン出張なので、子供主体のお気楽メニューで。
バニラのリクエストに応えての朝食でしたが、食べない‥
どうやらスランプ。微熱で保育園に行きたくないとのこと。
私の休みも後わずかなので、休ませることにして、ショコラだけ行きました。

久しぶりにバニラと二人っきりで、たっぷり遊んでリフレッシュ。
そんなわけで、夕食もバニラリクエスト。
ディズニープリンセスのショートパスタでグラタンを作りました。
とってもかわいいので、バニラも満足♪機嫌も直って「明日は行く〜」と。
ヤレヤレです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし保育開始給食開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。