SSブログ

一人前!イッチョマエ。 [離乳食]

Today's Menu

【朝食】
☆バナナきな粉オートミール

【昼食】
☆食パン
☆鳥そぼろと野菜のスクランブルエッグ


【夕食】
☆おかゆ
☆野菜碗
☆レバーとじゃがいものトマト煮

祝日で、パパチャンもお休み。
せっかくなので、お留守番をお願いして美容院へ出かけました。
離乳食も3回食に進み、完全母乳のショコラですが、遊んだりもできるようになって、
パパチャンの不安も解消傾向。快く引き受けてもらえました。
お昼メニューは私たちも離乳食もほぼ同じメニューなので、
「こんなのが食べられるようになったか〜!」とニコニコ。
普段、仕事が忙しくなかなか子供たちと接することができないパパチャンの喜びの一言でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手づかみ食べオボエテマセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。