SSブログ

フープロ [お食事・離乳食グッズ]

ご無沙汰してました‥
仕事復帰やら保育園準備やらで滞っていた更新。
ショコラもお腹がユルユル気味だったので、おサボりしちゃいました。

そんなわけで、この日何を食べたか思い出せない状態。

フープロの刻み具合をアップしておきます〜。


タマネギを連続モードで10秒ほど回したもの。
こう見ると揃ってはいないですね‥
長く回すほど細かくなります。(って写真撮り忘れ)


こちらはニンジンを茹でた後、回したもの。
かなり細かいですが、舌に残るくらいのツブツブ感はあります。
スープにするなら濾した方が良い感じ。
離乳食のペーストにはこれくらいでも大丈夫そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。