SSブログ

そろそろカミカミ期(後期) [離乳食]

Today's Menu

【昼食】
☆おかゆ(BF)
☆鶏レバーとじゃがいもの煮物(BF)


【夕食】
☆おかゆ
☆真鯛のきのこ野菜あんかけ
☆鶏レバーとじゃがいもの煮物(BF)

ショコラ、9か月になりました。
本日、日中は4月から仕事復帰するわたしの職場で面接のため一緒に連れて行きました。
ショコラの生まれた場所でもあるので、みなさんにご挨拶。

ランチも休憩室でみんなと一緒に食べたのだけれど、初めての場所のせいかご飯よりも周りが気になってヒョコヒョコつたい歩き。

体の成長も順調で、離乳食も毎回楽しみにしてくれているようです。
授乳回数も夜のチョコチョコ飲みを除けば、かなり減りました。
お姉ちゃんの食べているものや我々のものにも手が伸びてくるほど欲しがり、カミカミも日に日に上達しているので、明日から本格的に3回食にしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。